トップ > ブログ > あっぷあっぷのアップ

BLOGブログ

あっぷあっぷのアップ

 

きゃーっ!もう7月なんですね。しかも七夕も過ぎちゃいました。
あ、申し遅れました。コチラは、民家工房常栄の現場ブログです。
しかし月日の流れるのは、早いですねぇ?。バタバタの毎日、常にあっぷあっぷ していて、ついついブログの更新が滞っていまいがちですょ。
・・・とまぁ、そんなわけで、すでにお引き渡し済みで、しかも1ヶ月前にご入居なさっている大和市S様邸新築工事の完成の様子を 今さらジローですが、アップさせていただきます。

 

きゃーっ!もう7月なんですね。しかも七夕も過ぎちゃいました。

 

あ、申し遅れました。コチラは、民家工房常栄の現場ブログです。

 

しかし月日{#emoddys_dlg.emoddys}の流れるのは、早いですねぇ〜。バタバタの毎日、常にあっぷあっぷ していて、ついついブログの更新が滞っていまいがちですょ。

 

・・・とまぁ、そんなわけで、すでにお引き渡し済みで、しかも1ヶ月前にご入居なさっている大和市S様邸新築{#emoddys_dlg.emoddys}工事の完成の様子を 今さらジローですが、アップさせていただきます。

 

 

16_1.jpg

 

body_no1ここは、1階のLDKスペース。日本古来からの純粋配合による漆喰の塗り壁、そして国産無垢で厚さ30ミリの杉の床板で覆われた空間は、何とも心地良いです。note

 

16_2.jpg

 

{#emoddys_dlg.emoddys}キッチンは、対面式なので、家事をしながら家族や友人との対話もはずみます。

 

16_3.jpg

 

{#emoddys_dlg.emoddys}同様に各室とも国産天然素材で仕上げられているので、とても快適です。body_good

 

16_4.jpg

 

 

{#emoddys_dlg.emoddys}常栄の造る住まいは、畳も純国産にこだわっています。

市場に出回っているゴザの9割は、中国産であるのに対して、常栄では九州産のゴザを採用。

 

 

16_5.jpg

 

 

body_no1居室だけでなく、トイレであっても、同様の仕上がりです。note

 

 

 

純国産の木と漆喰の家{#emoddys_dlg.emoddys}。本物の住まいをお考えの方は、お気軽に民家工房常栄までご連絡telephoneください。

【山上義明】