トップ > ブログ > 夏休み如何お過ごしに?

BLOGブログ

夏休み如何お過ごしに?

熱い、そんな言葉から始まる日々のあいさつ

今年は、一段と厚い気がします。  私だけかもしれませんが?

それにつけても、体重は落ちません

一時は72kから66.4kまで落ちたのですが

ここの所67?67.5kを行ったり来たり

夜に、炭水化物を取ると次の朝間違いなく67.5k

ビール350ml以上は飲まないし

焼酎グラス2杯(合計2合)位水割りで

夜は、よく寝ます。

夜中に起きることは、ほとんどなし(暑くて)・・・年だけにトイレはたまに*?*

私のお盆休み

今年は、来客は無    本を読む時間に成りました。

土地探しのお客様が多い中

建売が多いためかなかなか土地が見つかりません。

それと、若い一時取得者のコストダウン

これの対応もしなければなりません。

それで、ビニールクロスの家で良いのか?  FFC加工してしまえば健康住宅にはなりますが?

それで、いいのかな??

他所の住宅からすれば比べものにはなら無い位健康住宅なのですが   ウ?ン悩みどころ

他所の住宅で建てられて病を起こされるよりましかもしれません。

ぶれろことを良しとしていない自分  そのうちに答えが出そうです。

 

個々の厚さでミツバチさん巣落ち

39度の日に溶けて落ちました。

蜜の中に落ちた蜂たちは全てが飛べなくなり、死んでしまいます。

見つけてすぐに、掃除は下のですが

3分の2位がどこかにいなくなり寂しさに打ちひしがれて居る*トほほオジサマ

DSC00433_R.JPG

写真のミツバチは西洋ミツバチです

見分け方・・西洋体本体黄色に黒い縞模様  日本ミツバチ黒い体に黄色の縞模様  覚えてください。

9月第一土曜日7日と8日 お客様住まいの住宅見学会開催いたします。

場所は緑区長竹1335-1  厚木より青山へ向かい串川橋渡りすぐに左折一本目の橋のところを右折後はノボリを目印に井塚様邸

田代1101-1    愛川中学校右側  ノボリが目DSC00213_R.JPG印 山口邸