トップ > ブログ > 最高潮??

BLOGブログ

最高潮??

今年も、花粉が・・ついに・・最高潮になりました。

10日日曜日は、鼻水・目のかゆみ最高潮

悲しくて・悲しくて泣き叫んでいる、そんな状態

10時に薬局の開くのを待って

目洗い・目薬・飲み薬、何とかクリア・・・でも辛いです

車の運転時の鼻水最高に楽しいですよ。一般道では路肩でできますが

9日千葉でのセミナーの後の高速ではチョイ厳しかった。

でも、あと少し我慢ガマン・・明るい春が来ます。

 

先週は、大阪3日間

1日は・・ほかの人のセミナーに参加・・・金取り・そんな感じ、最後にそれは詐欺?

2日目は大阪の大学教授で、『カビ・ダニを』研究していられる博士と対談

面白い結果をいっぱい聞かせて頂きました。

まず、1例、バレンタインチョコそれ用に前の年9月から作り置きするために カビの発生が有るそうです。・・コワイデスネ?

このカビは、体には悪さをしないみたいです。

どちらかと言えば鰹節に着くようなカビみたいです。うま味成分が・・・かもしれませんね。

 

怖いのは、卓上式の食器洗い乾燥機だそうです。

中途半端な感想をさせると、耐熱カビが派生する原因になるみたいです。

これは、肺や皮膚・脳に悪さをするみたいです。

そんな話を3時間ほどしてきました

3日目はセミナー講師つとめてきました。

セミナーも話し始めると結構楽しい物ですね。

はまりそうです。

 

それから、このたび入浴剤を販売開始いたします。

DSC00232_R.JPG

 

全て天然成分で、自宅で温泉三昧、浴槽にキャップ5?6杯で

私も、寒い時から使っていますが、結構いい気分です。

2Lで¥5000になります。

現在、12本置いておりますので

試供品も有ります。お試しください