独自遮断熱工法と本物の国産自然素材をいかし、住む人の健康をイエカラ考える工務店。厚木市をはじめ新規注文住宅・リフォーム・リノベはエシカルな家造りの民家工房常栄にお任せ下さい。

うっかりさんと、しっかりさん

ある日忘れ物をしてモデルハウスに行くと

山「耕してくれた?」

事務「えっ?見てのとうり、いま来たばっかりです」

山「だよね?ほら、整地されてるの。誰だろ?」

山「あっ!ピー達の扉を開けっ放しで作業場いっちゃった!隣に脱走したか?」

山「ピーちゃーん!戻ってきなさーい!」

「家に居ます、失礼な」と3姉妹が裏庭から登場。

しかもよく見ると

労働の跡が!

BEFOREがこのぐらいだったので

しっかりものの娘達は、人知れず随分整地をしてくれたようです。

感謝を込めて

事務員の母が、持ってきたごちそうをお届け

うっかりさん×2人が

しっかりさん×3羽の行いをほめちぎっていると

花壇側に違和感

ん?んん?

こちらも耕してくれたのね…

しかも真ん中に草を残して円形状に耕している。

どうやら3姉妹は、ごちそうは最後に食べる派みたいです。

 

~「空気・水・素材」をイエカラ整える~本物の国産自然素材と遮断熱住宅は民家工房常栄~

 

上部へスクロール