独自遮断熱工法と本物の国産自然素材をいかし、住む人の健康をイエカラ考える工務店。厚木市をはじめ新規注文住宅・リフォーム・リノベはエシカルな家造りの民家工房常栄にお任せ下さい。

おもひで 厚木合同庁舎

コロナ対策で、7都道府県緊急事態宣言が発令されました。

外出制限でご自宅での生活時間が増える日々。

デマや買いだめ、にわか仕込みの健康食品や抗菌殺菌商品に惑わされず

国産木材を使った自然素材を感じられる家で

フィトンチッドの香りや、天然の殺菌抗菌成分に守られて

健康生活を送り、免疫を高めて乗り切りましょう!

もちろん手洗いうがい、3つの密を控える事を忘れずに。

蜜は蜜でも、蜂蜜は体に良いので、たっぷり召し上がれ。

冗談はさておき、皆々様もどうぞご自愛ください。

さて、本日は厚木合同庁舎へ書類を受け取りに行き

「おもひで」に対面してきました。

10年ひと昔とは言いますが

皆様に愛でられて、良い色に育っていました。

ありがたい事に、常栄の掲げる「かながわ県産木材住宅建設工務店認定制度」の事も

当時のまま、共に掲載されていました。感謝

ちなみに写真のホールは杉ですが、食堂には檜を使いました。

食堂には人が居られたので、写真は添付できませんが

もしご覧になられる際がありましたら

時がたち、艶を含んだ檜の姿もご覧いただけたら幸いです。

 

~「空気・水・素材」をイエカラ整える~本物の国産自然素材と遮断熱住宅は民家工房常栄~

上部へスクロール